読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

これまでのじんたん軍!!(前置き)と本題。

 

あい、軍についてです!

自分が戦じゃんを始めたのは、受験真っ只中の2014年10月14日です。

その月から早速、毎月通信に参戦しています。

10月戦はさすがにボコボコでしたねwんで、11月にチャットに行き始めて、11月戦でランクインすることができました。チャットの皆さんのおかげですねw

そこからは自分でもいろいろ考えて参戦していました(これからの考えは記事にしていきます)

3月戦では通信1位を獲ることができました。半年でだいぶ強くなったと思います。

 

でも、1位を戦力だけで獲れたのではありません!やっぱ自分より揃ってる上位軍もいるし、10万超えてない軍団さんでも強いな~って感じるところはたくさんあります。

自分も10月戦(創立から2週間)で通信に参戦しましたが、新しい方でも、これまで少し迷っていた人も、数回参戦したことのある人も、いつか通信の舞台でと思ってる方は一度参戦してもてはいかがですか  これからの糧になると思います。

特に新参の方で共感してもらえることがあったらうれしいと思います。

 

 

本題じゃ!

チーム戦について!(軍録の覇権モード)

今月からまた始まりますっチーム戦です

今回から鯨さn組の棟梁を務めますっ自分はすごく張り切っていますっw(このブログを立ち上げた4割はチーム戦のため)

f:id:za52873:20150519140646p:plain

はいっドン!

チームの皆さんです。素質のある軍団さんばかりですっ!

ぜひ参戦のほうお願いしますっ

チャットに来れば対応しますし、コメントしてくれればなるべく早く返したいと思います。

いきなり長文書いたので変なとこあるかもですが伝えたいことは書きました。

・・・チーム戦勝つぞー!^^