じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

間に合った

前々回での虚報の記事で忍者探しあきらめた~とか言いましたが、突進ない、見切ないのギャン忍のままではまずいと思い、結局がんばってました。

そして出たのが

f:id:za52873:20150621221429p:plain

ちょっと3週間ずっと探してきた割には物足りなくもないですが、もっと出ないときもあるんで・・・先月からほしかった突進忍者が手に入って良かったです。

 

これの影走ver 作忍verはゆっくり探していきますw

もー勉強がつらいので、サボって裏行って収穫があればまた載せたいと思います。

 

動画の撮影希望は随時受け付けてます。気軽に言ってくださいね~

ではっ