
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

6月戦が終わりました。

6月戦お疲れ様でした。ランキングは

 

f:id:za52873:20150701204935p:plain

こんな感じです。リセットが早かったそうですね~

初ランクインが3名ですね。

ものすごい接戦ですねw 自分は2位で、きじとら団さんmetaさんと500点差ずつw

すごく悔しいですねw

 

自分の成績は、対戦5敗 被対戦14敗でした~

対戦負けは、9999×2 3000×1 禄高順の強敵×2でした

取りこぼし2万3千!・・・過去最高の記録ですね。3月戦での2万5千が最高だったので。全勝目指して頑張ります

毎月このくらいで抑えることができたのなら、上位争いをやっていけると思ってます。

 

被対戦の14敗は、先月よりは少し増えたものの、やはり自分の実力ですかね~4か月くらい大体同じ敗数です。

今の自分は兵力の点で足りてないと思います。1位、3位の軍とは兵力がかけ離れているのでw

今月は、平地、裏戦国、風魔を集中的にやる予定です。収穫があれば、また記事にしたいと思います。

動画は週末には上げたいと思います。では~