
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

全兵更新っ

ブログ始めてから初の全兵更新ですね~

戦じゃん軍団録[戦国じゃんぶる] - 【全軍】じんたん

例の如く軍録リンク。

完成度評価がBになったよ!やったね!

特殊能力は~鉄見11、奮起11、鼓舞3、回復14、治療13

まぁ、こんな感じです。

治療はこれでも増えた印象。3,2か月前は9とかだったので・・

奮起は2ケタでキープしていきたいですね~回復はもうちょいほしい

鉄見も上位軍の中だと少ない方だと思います。できれば今月中にあと2体鉄見ほしいですね~

あとは回治が増えたことで総体力が落ちたことでしょうか。

 

作忍3体でそこまで堅いとは思えないので、忍者以外で粘れる軍にしていきたいですね~

 

 

今後の兵さがしの方針は、

回治を増やしやすい、武将、虚報を探して、鉄見焙烙をもう1体導入したいと考えています。

 

裏での収穫があるまでっ