
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

遠射 草ノ介 (動画の対戦希望まってるよ~ 追記?

どもー、1週間くらい猛者探しに浮気して止めました。。

結局裏戦国でがんばってます。して、遠射が出ました

f:id:za52873:20150719181538p:plain

びっくりお値段のA連奮鉄見遠射です。

回治のどっちかがあれば俺的にはすばらしかったのですが、このままでも十分ですね。

 

今月の被対戦の陣形を作りましたが、鉄見遠射がいるとだいぶ作りやすい気がしますw

・・・一応今月中は裏に籠りたいです。

 

また、今月も対戦撮影をリクエストがあり次第やりたいと思います。

軍団名を添えてどこかの記事にコメントしてください。

通信リセット後にupをします。

 アドバイスだけほしいという方もぜひぜひ^^

 

 

ひっそりと追記

 

buunoさんの参戦が楽しみ。