
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

A連武将 貞壱

夏休みなのに午前中は普通に授業とか。。

あ、対戦希望者募集中ですよ!

 

というわけで、裏戦国での収穫があったので

f:id:za52873:20150723174132p:plain

はい!脚4鉄見で治療もちです。

戦闘が高めでお値段が気になるかもしれませんが、完璧な技量と高い体力でカバーできてると思います。

これでA連2体は鉄見治療でなかなかいい感じになったと思います。

あとは奮鉄見がもしも出たら~ですねw

こんなB連がほしい。。

 

通信では昨日99999点に揃えました。

もちろん上位を目指して頑張りたいと思います!

 

今月も通信を盛り上げましょうっ