じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

途中経過~ &柳太

追記:

やっぱ300超える。

 

ども~、7月戦も終盤に入り、盛り上がってきましたねw

自分は300勝で止まるつもりですが、1位を目指して頑張りたいと思います。

まずは途中経過から

f:id:za52873:20150727195929p:plain

対戦の1敗はcandiesさんなので特に問題なし、先月より取りこぼしを抑えれるように頑張ります

被対戦は早速10万越えを2回して19998点を失いました・・・勝数もあまり稼げてないので不安です。

 

次~

例によって裏戦国の収穫ですが、今回はなかなかの兵が入ったと思います!

f:id:za52873:20150727200352p:plain

迎撃A膂連狙撃です!

体力よし!脚は気にしてない!お値段も大丈夫!

成長でうれしい治療ゲットです。

A膂連狙撃はかなりうれしいし、膂連砲撃よりも珍しいのではないか、と思います。

しかし、狙撃の2体構成による火力の低下(膂砲は3)、いつのまにか回復数が11と絶望的な数字・・と心配ですが、今月はこれでいこうと思います。

 

また、来月の最初の方に陣形考察の記事書くのでお楽しみに!

 

今月も最後、ガンバロー