
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

7月戦

7日にテストあるとか。。

 

運営さんを待ってられないんでそろそろ7月戦の記事を。

 

自分の最終成績は2位だと思います。最後まで抜こうとしたんですが、延長に入っていたこともあり、届きませんでした。

 

対戦被対戦の戦績は

対戦の取りこぼしが9999×4

被対戦敗は12敗でした。

 

対戦はちょっと多いですが、pcの不調もあったりします(言い訳)

被対戦はなかなかいい感じになったと思います。

自己最高・・ではないですが、周りと比べれば、いままでで一番いい成績だと思います。

 

まぁ、これからも1位目指して頑張りたいと思います~

 

 

4か月連続2位だよ!やったね!