
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

小三・峯蔵

ども~、最近はずっと作戦影走を求めて、風魔で退却を繰り返しております。。

おかげで自操作影も変わっております・・・

 

さて、今回は記事にするのを忘れていた(おいっ)裏産の兵を紹介したいと思います。

 

f:id:za52873:20150813194526p:plain

f:id:za52873:20150813194538p:plain

虚報と焙烙です。虚報は奮+高体力、焙烙は脚4膂鉄見です。鉄見も増えていいとは思いますが、先月の記事でも書きましたが。。

圧倒的な回復不足。。。

 

現在、回復11治療15です。

回復も15くらいほしいな~

 

忍者ではあまり回復は気にしないので増えたりしないと思いますが、裏に行ったら解雇の可能性アリ・・・

重八朗の解雇でまた回復減るかな・・?

 

何か増えて何かが減っての状態なので1体!ほぼ全部がそろってる兵がほしいですね。

はい。がんばります。

 

あと、今月は撮影希望は撮りません。

ではっ