じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

8月戦結果

8月戦の結果です。

 

ランクインメンバーは新しい方たちが目立っているのかなと思いました。

無制限月ということもあり1位争いも盛り上がっていましたね。

 

自分は31~2がテストということもあり10万点を超えたとこで終わりました。(2桁順位に入れそうだよ!)

 

戦績は対戦が1敗、被対戦敗は13敗でした。

 

 

対戦は9999を取れるとこは全部やって1敗なのでまぁ、よかったと思います。

被対戦は中途半端なとこで終わったので比べるものがないのでなんともいえないです・・

 

とりあえず今月は参戦したいと思います。

 

先月ランクインした方ももちろん、してない方や参戦なかった方もよろしくお願いします。

 

兵探しについては作忍探し、いまだにやる気がみなぎっているのできっと見つかるまで探していると思います。

それなので記事は遅くなるかもしれません。

 

なるべく遅くならないように気を付けているのでこれからもよろしくお願いします。

 

作幻でもいいんだぜ~