じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

10月戦

中々時間も取れず兵も入れ替えてないのでブログ放置気味ごめんなさい。

 

10月戦お疲れさまでした~

まだ、公式のランキングは出ていませんが自分の最終順位は2位だと思います。

 

・・・5度目の2位ですねはい。

1位取りたいですけど今月の2位は比較的満足しています。

 

次は戦績について~

これは31日の11時5分の様子です

自分はここから1敗して、2勝して、300勝20敗で終了。

消化タイミングもばっちりでした

点数は60万ちょっと

リセット時刻は1日の10時24分くらいだそうです。

 

取りこぼし数は

9999×5 5000×3 の6万5000点です。

これまでよりだいぶ増えてしまいました~

消化始めの調子がすごく悪いのでなんとかしたいです。

未消化軍は0だと思います。

 

被対戦成績は

10万手前で10敗 超えてから10敗だと思います

10万前で雑賀陣形で6~7敗してしまったので多くなってしまった。

なので、そこまで悪いわけではなさそうです。

 

意図的に雑賀陣形で負けたわけじゃないので悪しからず。

 

今月も非常に接戦で(1位以外)やっても、見ても面白い戦いになったのではないかと思います。

ちょっと前より300勝を超える、180貯金軍が多くなってきているからかな~と思っています。

~30位の点数もだいぶ高めだったと思います。

 

 

これからの兵探しは、ギャン忍とB連の枠が空いている(10月戦はB武将で参戦)ので、そこを埋めることと、4体いる遠射の1つを虚報に替えたいです。

雑賀で膂砲探しとかやってられっか!

 

今月は24~30でテストがあるので未定です。