じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

穂冶

こんにちは。

テストが25~1日らしいので今月の通信は10万越を何人か対戦するくらいで終わると思います。

今月はすべて、分離でやろうと思ってます。

狙撃2体の構成が相変わらずなので無謀っぽいですが、knss戦法(餌あり・無し)に加えて、自操作狙撃での練習もしています。

なかなか楽しいですw

 

お知らせはこれくらい、裏での収穫があったので紹介を

gyazo.com

裏虚報です。

技量は成長でB級へ。

体力的にも、防御的にも、特能的にも、いまひとつ感はありますが、本願寺産とは体力、技量で差別化できているので雇った価値はあったかなと思っています。

裏虚報はこれで1体目なのでそこそこ満足しています。

禄高的には困ってませんし。

 

ではこれで