じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

河五郎

テスト勉強などしらぬ。

 

やっと裏で本命のB連がでたので紹介です。

成長は体力1up後に見切りget

脚以外は狙ってたものです。

一応、号令のギャン枠が埋まったのでこれからは見切りギャンなどはしないで、どんどんいいものを出して交換していくという感じだと思います。

あと、最近裏で退却で兵を探していました。確認するのは虚報・膂狙・A,B連武将・砲撃です。この子も退却で見つけました。

効率はいいのかもしれませんが、どうしても焙烙を見ることができないので今後は気が向いた時くらいになりましょうかね。

 

なんで迎撃設定・・・

 

~おまけ~

野生作、 ・・・くやしいっ( ;∀;)

 

テスト勉強大変