
じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

網志郎・庸作

やっぱりしばらくしたら裏に行ってしまいます・・

今回も裏での収穫です。

B連は前回の記事の子を解雇して雇いました。逃足と少しの体力の強化になっていい交換にはなったのではないかな・・?あんまり贅沢は言わないので脚4でほしいところです。

 

下の虚報は先月、自操作狙撃などをやっていてあまり奮起を脅威に感じず、虚報に関してはうち漏らすとつらかった時もあったので脚3逃足を雇った、という感じです。

最初の方に奮起虚報がそろってからは奮起持っていない虚報は雇ったことがないけど、雇ってよかったと思っています。

虚報は、禄高をあまり気にしないで、裏で高ステでそろえていきたいです。(もちろん奮起が最優先)

 

12月戦について、

自分は参戦する月は1位目指していますが(これまで記事に書いてきた通り)、先月1位を獲ったのに、700積んでて、競わないで1位をとろうとしている方がいて、完全につまんなくしてるなーと思います。

自分には全く分かりませんね。

また結果記事に書くと思います。