読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

12月戦

いろいろアレだったけど、リスト出たので

f:id:za52873:20160110123018p:plain

 

戦績の方は

対戦の取りこぼしが55000くらい、被対戦敗が17敗です。

対戦はあまりよくないですね~3万以内には抑えたいです。

負けパターンとしては忍者の低体力ゆえに、餌が引いた後に撃退されるのが気になりましたね、まぁ、半分は単純に配置の問題。被対戦陣形のまま戦うべきではなかったですね。

 

被対戦の17敗は、正直基準が?なのでなんとも・・・

よくはないと思いますが。。

 

順位は4位、上とは貯金で離れました。まぁ・・まぁ・・ね?

4位は大延長の前からなんとかキープしたという感じ、ほかの方の上積み次第でしたね。

うれしくはないかな。。

 

今回は7日まで延長ということでしたが、これで延長狙いが増えるようなことにはなってほしくないですね~ 特にランクイン経験のある軍には 戦術の一つとは個人的には思ってない。

貯金と同じく止めることはできませんが。

理由としては、1日リセ、ほぼ即時リセも十分あるわけで、そのときのリストが寂しくなってほしくないこと、今回のように被対戦が?になるからです。変に有利不利もでるかもしれないですし。

リアルで云々はなんとも言えませんが・・

 

あ、あと、今回みたいなことにならないように1日、2日から運営の方になるべく多くの人からリセの要望を出してくれるとありがたいです。