じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

虎造

お久しぶりです。放置してすみませんでした。

風魔で作忍が見つかったので

f:id:za52873:20160309120023p:plain

・・・画像デケェw なんか戦じゃんも更新されましたよね。必要かどうかはともかくうれしいこと。旧サイズでも遊べますが、自分は大きいままでやりますかね~これからこのサイズの画像ばかりになりますが、ご了承ください。

さて、忍者に関しては物足りなさこそありますが、圧倒的体力でカバーできてると思います。突進はほしかった・・・

自分の忍者隊はアレなので十分正規雇用の範囲です。活躍に期待っ

てかこれ、今月2体目のギャンでの迎撃getかも、早く出てくれたのもいいですね

 

これからは久しぶりに裏にいこうかなと。2,3か月ぶりな気もしないでもない・・・

気分転換で他のとこ行くかもですが、裏虚報がほしいですw

 

そろそろランクインだけでもしたい気がしないでもない