じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

3月戦

3月戦が終わりました~ 公式のランキングが出たので記事をば

f:id:za52873:20160404102118p:plain

2位にランクインできました。

ええ、6回目の2位です。

まぁ、勝数を積んでたので戦績的は4位くらいかもしれません。1位は即時リセだったらワンチャンでした。

久しぶりのランクイン&1位争いはすごく楽しかったです。

 

さて、戦績を公開しますか。

対戦のとりこぼしは、9999×5 8000×1 3000×1 2000×2くらいかな?

最後の方はあやふやなので怪しいけどこんなもの

被対戦敗は12かな?

 

まず、対戦はひどかったです。い・・いや、陣攻はしてたんで・・

それでもまともに負けたのもありますが・・

次やるときは最低でも半分にしないといけませんね。

1流戦国ジャンブラーにタブロックなるものを教わったので少しはマシになるはず。

 

被対戦はまぁまぁかな?10万以上の被敗だと全然かもしれませんが、自分の中では満足できています。

陣形、兵ともにそんなに変わってないので不安でしたが、ホッとしています。

もう少し早く貯金すべきだったかもしれませんね。

 

3月戦は楽しめた人が多かったかな?自分の今月の参戦は未定です。

忍の里から卒業できることを祈って