読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じんぴーの戦じゃんブログ

主に戦国じゃんぶるについて。

6月戦

広告に抗ってみる。

 

だいぶ間が間が空いてしまいましたね~。この記事に一番最初に気付く者は・・

 

まぁ、6月戦に参戦したので記事にしてみます。

f:id:za52873:20160701162104p:plain

公式ランキングです。

結果は3位でした。

リセ時は1日午前中ぽくて、2位から3位に落ちたタイミングでリセットされた感じでしょうか。

~戦績発表~

対戦敗・・・9999×1 1000未満×2

被敗・・・15かな

対戦はそもそもの対戦数が少なかったのでという感じですね。1000未満は開幕放置とか。まぁ参戦した軍の中でも悪くはないでしょうか。

 

被対戦についてはひどかったですね。陣形はいままでとそんなに変わってないですが、やはり1人の突忍と待機騎馬が逆側だったから釣りの人はやりやすかったんじゃないかぁと思います。釣りやすいところが弱くなっているので。

f:id:za52873:20160701163226p:plainこんな感じ。

チャットで少し餌忍・釣るルートの話題がありましたが、自分は自操作騎馬を下に置いて上から釣ることが多かったですかね。絶対上から釣るわけじゃないし、別に大きな理由があるわけでもありませんが、やりやすかった気がします。参考までに。

 

戦績以外の事。

自分は3月戦ぶりの参戦となりましたが、受ける被対戦は少ないかったですが、15敗もつけてくれたので上位はまだいそうかな。

またリセ時のタイミングが悪くて(まだよかった?)3位に落ちてしまいましたが惜しかったですね。それでも300超えてるとはいえk189さんの戦績も中々だったのではないでしょうか。楽しかったです。

1位は最終的に600近くやったのでしょうか。やっぱりこのような軍はいるもんですね、仕方ないのかもしれないですが、もちろんいい気はしないですね。(開き直るのはさすがに)

全体的に最終日の追い上げがすごかったですね、自分ももう少し我慢するのがいいんでしょうか・・・0時までに290きっちりできたのも大きいですが。

 

こんなでしょうか。いや~7度目の2位が惜しかった分すごく悔しかったです。もちろん1位の方が獲りたいですが。

 

今回は自分にしては割とボリュームのある記事に。何か参考になる部分などがあればいいかな。逆にアドバイスなども。

 

最後に次の更新は。。

とりあえず忍者をずーーっと探してるので出してそれを記事にしたいところ。

今月は藤産の49御三家回忍者でやりました。

 

ではまた